こんばんはっ
 
TeamBⅡの植田碧麗でふ
 
 
 
 
上目遣いふふふ
 
 
エア握手しよ~う\(^o^)/
 
 
 
私いつの間にか、上目遣いと言う技を手に入れてる!!!(笑)(笑)
 
 
 
 
今日は、握手会でしたっ!
 
ミーレーンに来てくれた皆さん!
ありがとうございましたっ
 
 
今日もお誕生日のお祝いしてもらって、
おめでとうって言われまくり~(>_<)
 
こんなに祝ってもらって良いのかな?
ありがとうね~
 
 
生誕Tシャツを着て、来て下さったり!
めっちゃ嬉しいっ(´▽`ノ)ノ
 
 
皆さん優しくって、ファンの皆さんは
ほんとに大切な存在です
 
 
 
今日の私服は、
 
 
 
じゃーーーん!
 
 
 
こんな感じですっ
 
 
いつもと雰囲気違うでしょ!?
 
 
カジュアルな感じも、似合うって言ってもらえて嬉しかったよー\(^o^)/
 
 
私、服は結構なんでも似合うかな!
なーんて思っちゃってます。えへ
 
 
今日着てる、
 
スウェットワンピースと靴下は、みるきーさんにお誕生日プレゼントでいただいた物なのです
 
いつも私が着ないような服で、とっても可愛いです(∩´∀`)∩
 
 
スタジャンと合わせて着ると、
もっと可愛いでしょ!?
 
 
これから、
こーゆーのも、着ていこーっと♪
 
 
 
 
 
では!では~!
Blog読んで下さりありがとうございました
 
 
 
明日は日曜日( ´ ▽ ` )ノ
 
皆さんのご予定は~?
 
 
私はとりあえず、
今日は早く寝て、いっぱい寝るぞお
 
 
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ