「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は横浜で握手会でした!
 
ありがとうございました(^^)(^^)ドキドキ
 
 
沢山の方から昇格おめでとうと
言っていただきました!
隣のレーンからも!!(笑)
 
嬉しかったですドキドキドキドキ
ありがとうございます!!
 
 
梨奈の夢は自分だけのものじゃ
ないんやな~とすごく思いました。
 
支えてくださる方がいるのは
本当に幸せですね(^^)!
 
 
 
今日の私服はこんな感じ!!
 
 
 
 
紫のジャンパースカート!
 
めっちゃ長くて暖かいです( ^ω^ )ドキドキ
 
 
長いパンツをあまり履かなくて
タイツもちょっと寒いなってなるから
冬は長いスカートがマスト!
 
あったかいんだから~
 
 
古着屋さんで見つけましたドキドキ
 
 
髪は巻いてツインテールにしました。
 
最近ツインテールを
全然してなかったので!!!!
 
子供みたい~
 
 
 
明日はAKB48劇場で
「想像の詩人」出張公演です!
 
沢山の応募があったそうです!!
嬉染みるわ~(T_T)ドキドキ
 
 
楽しんできます!!!!
 
夜の公演は配信があるみたいです!
是非見てくださいね!!
 
 
柱はどんな感じかな?
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ