おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
たくさん、ありがとうございます!
 
 
155まで、一つ一つコメント読ませていただきましたm(_ _)m
 
 
いい意味で競い合い切磋琢磨していき、新チームBⅡをよりすばらしいチームに創り上げる事←私達の課題だと思います!
 
 
たくさんの意見ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
ただ一言いたい事は、NMBも、チームBⅡも、私“内木 志”個人も…
『志(こころざし)は高く!もっと上を目指します!!』
 
 
 
 
 
 
 
今日の逆上がり公演は、みーれさんの生誕祭でした♪
 
みーれさんにも可愛いと言って貰えた髪型は、りんごヘアーでした!
ちょんまげじゃ無いよ笑
 
メイクさんにこの髪型にしたら
一気に若返ったなーって言われました
 
 
そして
 
 
磯っぺに「らしくない」の左右にジャンプするところがめっちゃバレエっぽくて目に付いたって言って貰えて、嬉しかったなー♪
 
 
生誕祭は、いつも愛情いっぱい溢れていて、幸せのお裾分けをいただける公演だと思いますo(^▽^)o
 
今日のみーれさんの生誕祭も愛情いっぱい、羨ましい限りでした!
 
そんな中、ここちゃんコールもあって、嬉しかったです♪お裾分けですね♪
 
 
みてくださった全ての皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
明日は、横浜にて握手会です!
 
何着て行こう^^;悩む…
 
7ここでは、カッコいい系が多かったんだけど…
 
また明日の朝の髪型次第かな?!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
嬉しいコメントが多くて、ほっこりしましたm(_ _)m
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow