みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
コメントありがとうこざいました
 
 
 
 
ファンの方から研究生の昇格について
『はーこはどう思ったんだろう?
最近はブログにもぐぐたすにもメールにも
 
 
あっさりした事しか書かないからはーこの気持ちが聞きたいな。
 
 
はーこの本気が見たい!』
 
 
 
 
ってコメントがあったので書かせていただきますね。
 
 
 
 
研究生からの昇格は本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
NMBの一員としてNMBをこれから一緒もっと盛り上げたいって思いました。
 
 
 
 
 
私、個人としては正直ものすごくプレッシャーです。
 
 
 
 
 
ファンの方にもっと見てもらいたい。
 
 
 
自分の推しメンがこんなに前にいる。って一緒に喜んでほしい。
 
 
 
 
そう思っています。
 
 
 
 
でも私が思っている以上にこの世界は厳しい。
 
 
 
 
このままではいけないことも知っています。
 
 
 
 
みなさんを悲しませてばかりですいません。
 
 
 
 
 
みなさんにプレッシャーを感じさせてしまい、
 
 
 
 
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
 
本当にごめんなさい。
 
 
 
 
みなさんの期待にこたえたいです。
 
 
 
うーん。。。なんだか悲しくなってきてしまったので話変えます!!
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
今日のみーれの生誕祭、、、すごく楽しくて
 
 
 
 
公演終わったあとも『はーこめっちゃしゃべるやん!』って言われるくらい楽屋でもはしゃいでました
 
 
 
 
みーれは誰よりも優しくて、人の気持ちを理解して
 
 
 
 
一緒に笑ってくれたり、泣いてくれたりしてくれる子です。
 
 
 
 
よくファンの方から『みーれとはーこ、どっちがバカなの?』
 
 
 
 
って言われて『みーれの方ですよ!』って言うけど、
 
 
 
 
 
本当は人のことをしっかりと理解してくれるみーれの方が
 
 
 
 
何十倍も賢いと思います。
 
 
 
 
 
こんなことみーれの前では恥ずかしいから絶対に言わないけど、
 
 
 
 
 
 
私はみーれが大好きです。
 
 
 
 
 
みーれ、生まれてきてくれてありがとう。
 
 
 
 
16歳、おめでとう。
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
 
みなさま
明日は握手会
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI