皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
 
毛先だけ巻いてた(o^□^o)ノ
どお?
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日はたくさんのcomment
ありがとうございます!!
 
100件以上もきてて
めちゃくちゃ嬉しかったですドキドキ
 
いいね!もありがとうございます!!
 
 
 
 
 
たくさんの方が応援して
くださってるので、その期待に
応えれるようにこれからもっと
頑張っていくのでよろしくお願いします!
 
温かく見守っててくださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は小中学生から仲が良い友達と
久々に遊んできましたあ(o^□^o)ドキドキ
 
その場のノリで映画行きました!笑
「あと1センチの恋」見ました!
 
 
 
あの一言が言えない
もどかしがたまらんかった(笑)
 
さっさとくっつけ!って
思ってた(笑)(笑)
 
久々に恋愛もの見たドキドキ
いい恋をしてましたよ(笑)
 
 
皆さんも見てみて!オススメ!笑
 
 
 
 
 
 
 
次はご飯食べに行って、
その場のノリでカラオケ(笑)(笑)
 
久々にカラオケ行けたから
なんか発散できた(o^□^o)ノわらわら
 
 
今日は三代目j soul brothersさんの
曲いっぱーい歌ったドキドキ
 
彩花声低いから男性アーティストさん
の歌、歌いやすい(笑)(笑)
 
 
皆さんはカラオケいったら
必ず歌う曲ありますかぁあ!?
 
 
 
 
 
今日はノリで生きた1日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は久々に握手会!!
 
あーたのしみードキドキ
皆さん来てくれますかぁあ???
 
髪型なにしよかな(。・_・。)
とりあえず巻こかな~笑笑笑
 
待ってますねドキドキ
 
 
 
 
 
あ、モバメ送りまーす!わら
 
んな、comment待ってます!
一言でいいのでお願いいたします!笑
 
ps.車の免許ほちい。