皆はどこ地方の人!
 関東地方?近畿地方?それとも松岡地方?
 皆さん松岡地方にいらっしゃい
 
 大阪出身 16歳 松岡知穂です
 

 
 
 
 
 こんばんは。  
 松岡です
 
 昨日ブログ短くてごめんなさい。
 眠さに負けました。テへ。ペロ。
 
 今日は、teamMさんreset公演
 前座ガールズでした。
 ありがとうございました。
 
 そしてコメントありがとうございました。
 
 じっくり読ませていただきました。
 読んでたら目から汗がでました。
 汗かかせないでよね(´;ω;`)ブワッ
 
 昨日のことは
 今になっても実感はない!
 発表された時
 ゆうちゃんだけと思って
 自分の名前が呼ばれるって思わなくて
 もうあんまり覚えてない
 嬉しかった。一生忘れない瞬間やで。
 
 あ、昨日の夜帰って考えたら
 泣きそうになった
 今までの思い出を思い返してたら
 泣きそうになったねん
 
 みんな想像の詩人が迎えにきたんだな
 ここからがスタートだな
 
 もっと個性も出していかなきゃいけないしダンスも成長しなきゃいけないな
 
 頑張ります。努力はかならず報われる。
 
 みなさんが離れて行かないか
 不安なのも正直あります
 昇格見届けたからもう大丈夫ってでも
 私のファンの皆さんはそんな方じゃないと
 信じてるから だから よかったら 
 よかったらこれからも
 
 こんなワタクシをよろしくお願いします
 
 
 
 (´;ω;`)ブワッ
 
 
 (´;ω;`)ブワッ
 
 
 うん自身もっとつけるわ
 
 
 
 
 眠たい。。
 
   
 
 みなさーんーだいすきだよ
 
 おやすみ