おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
いつも、ありがとうございます!
 
 
改めて、大阪城ホール2日間、
ありがとうございましたm(_ _)m
コールにうちわにサイリウム、めっちゃ分かりました!
顔までしっかり分かった方もo(^▽^)o
 
それに、沢山のパワー受信しました!
ありがとうございました
 
 
次の愛知県体育館がとっても楽しみです♪りりぽんも出られるように!早く良くなるように!私も祈ってます
 
 
昨日のツアー2日目の楽曲数えたら、20曲でした(-。-;ごめんなさい!
教えていただきありがとう^^;
 
 
「絶滅黒髪少女」初披露が意外やった!ってコメントありましたが、
そうなんです!今回、研究生の先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただきましたo(^▽^)o
これからも歌いたいなぁと思いました♪
 
 
 
マジジョテッペンブルースの衣装
 
 
 
大阪城ホール2日間で、たくさんのサプライズがあった中、1番のビッグニュースは、やはり研究生の先輩方全員の昇格ですね
 
 
研究生の先輩方の頑張りを私達ドラフト生は凄いなぁと見ていました。
 
自分達の公演はもちろん
全公演のいろんなアンダーを覚えて、急遽の時でも対応出来る
それって、研究生と言う名前では無く、オールマイティ生では無いか?
と思っていました
 
 
たまたま私達が受けたオーディションが、ドラフト会議オーディションで、正規チームメンバーから指名を受けて、そのチームに入れると言うものだっただけで…
 
やはり、実力では劣っていましたし…何でなん?!と、もどかしく思われた事もあったかと思います!
 
だから、研究生の先輩方に一番認めていただけるようにと頑張ってきました!
 
 
それでも、研究生の先輩方の正規メンバーに昇格したい思いは私達が想像出来無いくらい大きいものだったと思います。
 
だから、本当に、次々昇格の発表がされ、全員昇格出来た事、感動し涙が出るほど、素直に嬉しかったです
 
 
チームBⅡには、まいちさん、てるみーさん、ちほさんの3人が来て下さいました
 
オールマイティ生の先輩方3人を含めた20人体制の新チームBⅡ♪( ´▽`)
 
 
公演でのレギュラーの座が心配じゃ無いと言ったら嘘になります!
 
でも、約一年間ですが、先輩方に認めていただけるよう、精一杯頑張って来たのも事実なので…
 
 
今まで通り私は私らしく…そして、今まで以上に頑張るしかないですね
 
 
やるっきゃないきー<(≧∇≦)/
 
 
 
 
 
明日は、逆上がり公演!
みーれさんの生誕祭です♪
 
いつから新体制なのかは、分かりませんが、明日は通常ポジで出させていただきます!
 
是非、劇場やDMMで見守って下さったら嬉しいです!忙しい方はパワーだけでも送ってくださいね(#^.^#)
 
受け付けは↓↓下記(コメント)まで笑
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
不安よりも、みんながスタートライン!と前向きに考えるようにしました!そして最高のチームに…
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow