みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身19歳♪4期生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 みなさんこんにぱ(。・ω・。)
 いつもありがとございますドキドキ
 
 3.4日とNMB48アリーナツアー
 が大阪城ホールにて行われました!
 凄く暑く盛り上がるセットリストに
 沢山の方に出会えるセット!!
 
 1日目に、どしゃぶりの青春の中で
 ボスポジションのアンダーとして
 入らせて頂きました!!
 しかもフルだったので高まりました♪
 
 ご存知の方もいると思いますが
 2日目のアリーナツアーにて
 研究生の昇格発表がありました
 
 私、松村芽久未はチームMへの
 昇格発表がありました!!
 本当に突然の出来ごとだったので
 リアクションが取れなくて
 これは大阪人として困った(笑)
 
 研究生は12名皆各チームへ昇格。
 
 本当に本当に
 ありがとうございます。
 
 
 本当に突然の出来ごとで、しかも
 ライブ始まってすぐなので
 みんな化粧が、、、(笑)
 
 1日目、2日目と研究生で想像の詩人
 を歌わせて頂きました。
 特に昇格発表後の想像の詩人は
 とてもとても深く深く感じました。
 
 無事に研究生皆が昇格できて
 本当に心の底から嬉しいです。
 
 チームM
 
 とても個性が強くて一人一人が
 強いメンバー
 
 その中に昇格できたことは凄く
 嬉しい、本当のスタートはここから
 なんだと凄く実感しました。
 
 チームMへはアイドルの夜明け公演
 の時から沢山お世話になっていてて
 特に研究生と関わりが強かった
 チームやと思います!!
 
 ようやく先輩方と同じラインに立てた
 ここから上を目指して駆け上がって
 いき、沢山のことをチームメンバー
 から学び吸収し、研究生の時に学んだ
 事なのどをチームで発揮し、
 チームメンバーをびっくりさせれる
 ように下から押し上げていく気持ち
 です!!!
 
 チームMの皆さん、
 これからよろしくお願いします!!
 
 
 あーーーーー!
 
 それにしてもチームMの先輩方は
 個性強すぎるよ(;_;)ドキドキドキドキ
 
 果たしてめぐはどんな風になるん
 やろ?(笑)(笑)
 これからはチームMのメンバーとして
 最強のチームになるようにめぐ自身
 もっともっと頑張りたいと思います!
 
 
 2月8日には想像の詩人公演の
 出張公演が控えてます!
 想像の詩人公演がどうなるのか
 私たちはまだ何も聞かされてません
 
 けど、私達は目の前にある
 出張公演とゆう大きなチャンスを
 しっかりと掴みそして、
 研究生の集大成を発揮します!
 
 チームは離れても、沢山の壁を
 乗り越えてきた大切な大切な12人
 
 きっと12人で過ごした時間一生
 忘れることはないし、この12人は
 かけがえのない戦友です。
 
 
 
 難波の研究生はすごかった!
 チームに入っても凄い!!!
 言われるように、最後の最後まで
 めぐらは全力で頑張り前をみて
 進んでいきます!!!
 
 本当にここからがスタート。
 沢山困難な道のりになるかも
 しれないけど、研究生の時に
 学んだことそしていつも応援して
 下さる方がそばにいることを
 忘れずに進んでいきたいです!!
 
 
 最後にみなさん!
 本当にありがとうございます。
 
 では、今日はこの辺で
 ばいみん(´^ω^`)♪