かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
アリーナツアー
2日間、in大阪城ホール。
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ盛り上がったー!
 
 
 
 
 
 
燃え尽きたー!
 
 
 
 
 
 
汗出し切ったー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目の終わりの写真!
 
 
 
 
カメラマンさんとパシャリ!笑
 
 
 
 
 
この日は菜々ちゃんDAYってことで
セットリストが菜々ちゃんの思い出の曲とかで…
 
 
 
 
なんと!
 
なんでやねん、アイドルの謎かけだけやけど菜々ちゃんと3人でやっちゃったよ!!!
 
 
 
相変わらずの声でした。笑
 
 
 
 
 
山田菜々とかけまして
クロちゃんです!ととく。
その心はー!?
変な声ー!笑
 
 
 
 
でしたよん音符
 
 
 
 
そして今日、2日目。
ど頭から研究生全員昇格の発表☆
 
 
ほんまにおめでとー!
 
 
 
チームB2には
まいち、てるみー、ちほが
来てくれましたハート
 
 
 
これから一緒に最強のチームにしよーねグッド!
 
 
 
 
 
そしてなんとなんと
NMB48が結成されて、初めてパフォーマンスした『マジジョテッペンブルース』を歌いました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時から知ってる!
って方いるのかな????
 
 
 
 
 
初期の初期で緊張し過ぎて
ほとんど覚えてない…( ;  ; )
 
 
 
 
 
こうしてNMBverで歌えて嬉しいっ!
 
 
 
 
ちなみに私のセリフは
 
 
『釣りにいく?』
 
 
 
 
でしたフグ
 
 
 
 
 
 
 
なんでやねん、アイドルの謎かけは…
 
 
マジジョとかけまして
NMB48ととく
その心はー?!
 
てっぺんとったんでー!
 
春ちゃんカッコいーキラキラ
 
 
でした( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
この2日間、ほんまに楽しくて楽しくて
どーにかなりそーやった!笑
 
 
 
 
 
 
あと4公演。
愛知県と東京。
 
 
 
 
待っとけよー!!
 
 
いや、待っといてください。笑
 
 
 
 
 
 
 
今日はゆっくりやすみますグッド!
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~