こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
来れなかった方も
行きたい!
っていっぱい書いてくださってて
むちゃくちゃうれしかったです!!
 
 
 
NMB48のことが
ちょっとでも好きな方に!
 
私に
すこーしでも
興味がある方に!笑笑笑
 
 
ぜひぜひぜひっ
 
 
見に来てほしい
コンサートになってます!!
 
 
 
 
今日は
アリーナツアー2日目でした!!
 
 
昨日とは
大幅にセットリストを変えて
挑みましたよーーっ\(//∇//)\
 
 
昨日に負けないぐらい
むちゃくちゃはっちゃけて
むちゃくちゃ動きまくりました!
 
 
 
 
久々に
汗かきすぎて
前髪見失いました笑笑
 
 
 
ほんとにほんとに楽しかったですっ
 
 
 
会場で
一緒に盛り上がった皆さんっ
 
 
スカパー生中継で
テレビの前で盛り上がってくださった皆さん!!
 
 
ほんとにほんとに
みんなみーーーーんな
さいっこーーーーーっ!ですっ
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
そして
今日は、、、、
 
 
いっぱいサプライズ発表がありました!
 
まずっ
 
ポスト山田ななが
決まりました!!
 
 
その名もっ
 
植村あずさちゃん!!!!
 
 
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノハート
かわいい方でした( ´ ▽ ` )ノ
 
よろ柊です(≧∇≦)
 
 
 
そしてそして!!!!
 
チームBⅡに
新しい仲間が増えました!!!ハート
 
 
ちほちゃん!
まいち!
てるみー!
 
 
ようこそーーっ(≧∇≦)!!!!
 
 
 
研究生全員が昇格する
 
 
という
素晴らしい結果で
私まで涙ぼっろぼろでした笑笑笑
 
 
みんなおめでとう!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
嬉しいなあーーっハートハートハートハートハート
 
 
 
一緒に頑張ろうね!!!
 
 
 
 
今日も
すんごい濃い濃い濃ーーーーい!
 
 
1日になりました(≧∇≦)
 
 
 
 
NMBみんなで
マジ女テッペンブルース
もむちゃくちゃ楽しかったなあ笑
 
 
みんな
キャラ濃すぎですなあ(笑)
 
 
 
やっぱり
何回言っても言い足りないけど、、、
 
 
 
NMBが大好き!!
 
 
 
今日は
ほんとにありがとうございました!
 
 
 
ちほちゃーーん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
アイス食べてるとこ悪いけど
パシャリとさせてもらいました(笑)
 
 
 
 
 
今日は
ハーフツイン
という
 
 
 
アイドルみたいな
髪型にしました(笑)(笑)
 
 
 
どうだったのかなあ???(≧∇≦)
 
 
 
 
名古屋での
コンサートも言ってる間に
すぐきますからねっ
 
 
 
気持ちは切り替えて
次に向かおうと思います!!
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ