おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
いつも、ありがとうございます!
 
 
昨日のカモネギックスでの炎の演出!の時、前の方に居たから、大丈夫だった?て言うコメントがいくつかありましたが、大丈夫です!
会場の熱気の方が熱いぜ←
 
そして、ないきのこ(ショートボブ)が見つけやすかった!と言ってくださり、「切って良かった」と心から思いました
 
 
 
 
 
昨日、立ち位置が分からなくなる時もありましたが、今日は二日目と言う事もあり、大丈夫でした
 
そして
 
今日私が披露させて頂いた楽曲は♪
 
青春のラップタイム
てっぺんとったんで
イビサガール
 
スターになんてなりたくない
 
絶滅黒髪少女
オーマイガー
バージニティー
純情U-19
 
マジジョテッペンブルース
なんでやねんアイドル
 
HA!
カモネギックス
高嶺の林檎
ナギイチ
僕らのユリイカ
 
届かなそうで届くもの
 
北川謙二
君と出会って僕は変わった
NMB48
らしくない
 
以上19曲でした(^-^)
 
と言う事で、昨日のクイズの答えは
 
「スターになんてなりたくない」
「絶滅黒髪少女」
「バージニティー」
「マジジョテッペンブルース」
 
の4曲でした(^-^)
 
当たってる方もおられましたよ!
凄い!!
あと違う日に披露する楽曲も中にはあったので、またお楽しみにしていてください♪( ´▽`)
 
「絶滅黒髪少女」は前から歌いたかったので、すごく嬉しいです!
 
そして、チームBⅡの楽曲「スターになんてなりたくない」もやっと披露できて嬉しかったです
 
 
 
 
 
彩さんの「ひといきつきながら」
感動しました!
 
♪ひとーりだけどーひとーりじゃない
こころのー中はーひとーりじゃない
 
 
皆さんがいるから頑張れます
 
 
サプライズで、研究生の先輩方のチーム昇格発表がありました!
 
おめでとうございます(*^o^*)
 
チームBⅡは3人増えて、20人となります!
切磋琢磨して頑張りたいと思います♪
 
そして、いつも公演に出られるように頑張りたいと思います!!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
次は名古屋です!
その前に公演もあります。楽しみ♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow