りぽぽ こと

小谷里歩です!!!



大阪城ホール二日目!

来てくださったみなさん!

スカパーの生配信を

みてくださってたみなさん!

ありがとうございました(*^^*)

今日もばっちり

みなさんのこと

見つけれましたよ~(´・ω・`)

嬉しかったです(´・ω・`)


あとは研究生全員昇格も

すごく嬉しいです(*^^*)

また新しいチームで

スタートする時がきましたね!

いろいろと楽しみです(*^^*)


AKBINGO!さんでは

今年運ないって

占い結果やったけど、

今年はすでに

笑ってばっかりなので

気持ちでカバーしていきます!笑

今年も良い予感しかしないから~(^-^)v