こんばんは
 
 
 
モカこと林 萌々香 です
 
 
 
久々のBlogになってしまいました!
 
 
 
 
今日はアリーナツアーin城ホールでした!!!
 
 
 
 
楽しかったぁ!!!
来て下さった皆さんありがとうございました
 
 
 
チームB2でB2推しをしたんですがモカパーンチ!しましたよ!
 
 
 
 
くらったかな?(笑)(笑)
 
 
 
めっちゃ盛り上がって楽しかった
 
 
 
 
今日の髪型はポニーテール!!
 
 
 
 
 
 
 
大阪城ホールは3周年ライブぶりで昇格して以来で昇格発表された時の事を思い出したな~
 
 
 
今回は360°お客さんがいるステージだったので少し方向音痴気味になったけどめっちゃ楽しかった!!
 
 
 
 
モカって書いた内輪みたいなのも見えたりしましたよ~!
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
そしてチームMでしてたタンポポの決心感動したな
 
 
 
 
あやちゃん、ななさんが卒業しちゃうんだって改めて思うと、なんか泣けてきちゃった
 
 
 
 
でもめっちゃキラキラ輝いてて可愛かった
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は節分の日ということでお昼は恵方巻き食べたよー!!
 
 
 
今年は西南西でしたよねー(笑)
その方角を向いて無言で食べてたらなぎちゃんがめっちゃ喋りかけてきたー(笑)
 
 
 
笑いこらえるの必死!
 
 
 
 
そして会場で豆まきもしたしね!
私が投げたのキャッチした方いはるかな??(笑)
 
 
 
 
豆まき楽しかったー
 
 
 
 
明日は2日目!!!
頑張るぞー
 
 
 
moka