おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!も
たくさんありがとうございます!
 
 
皆さんからのパワーをいっぱいいただき、今日のツアー初日を迎える事が出来ました(^-^)
 
 
 
 
朝早くから、リハーサル頑張って、
迎えた大阪城ホールでのツアー初日
 
大阪城ホールは初めてで、会場の熱気がすでに伝わって、ドキドキでした(*_*)
 
始まって徐々に、周りが見えてきて
うちわにサイリウムを沢山見つけ、
 
嬉しくて、テンションMAXで踊る事ができました
 
綺麗な景色をありがとう
 
 
ちょっと立ち位置とか危なかったけど、思い切り楽しむ事が出来ましたo(^▽^)o
 
 
私が参加した曲は
 
北川謙二
らしくない
オーマイガー
僕らのレガッタ
チームBⅡ推し
HA!
カモネギックス
高嶺の林檎
ナギイチ
僕らのユリイカ
イビサガール
誰かのために
なんでやねんアイドル
青春のラップタイム
以上14曲です
 
 
チームBⅡで歌った『チームBⅡ推し』
すごく盛り上がって楽しかったなぁ
 
 
 
会場でいっぱい盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございました
 
コメントにパワー送信ありがとうございました
 
 
明日も早起きで頑張りますので
応援パワーまたまたお願いします
m(_ _)m
 
 
 
りぽぽさんとないきポーズ?
 
 
ここクイズ♪
 
明日私自身初めてパフォーマンスする楽曲は何でしょうか?
 
複数答えあり(^-^)
だから簡単だよ♪
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日も一日楽しかった♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow