皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのcommentと
いいね!ありがとうございました!!
 
いつもより多く70件越えてましたドキドキ
嬉しい♪♪ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
今日は!ついに!
 
「NMB48 アリーナツアー2015
~遠くにいても~In大阪城ホール」!
 
コンサートでしたよぉお(o^□^o)ドキドキ
 
 
 
たくさんの方がきてくださってて
嬉しかったですドキドキ
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
「デコ探し」は出来ましたか?!
 
 
 
やっぱデコあげてたら
見つけやすいもんなんドキドキ?!
 
教えて~(o^□^o)ノ
 
前髪あげてるのは楽やけど
その分がすんごいよね(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
研究生からは「想像の詩人」を
歌わして頂きました!!!!
 
あんな大きい大阪城ホールで
歌えて幸せでしたドキドキ
 
 
シングル曲もたくさん歌って
色んなところで歌ったり
楽しすぎましたぁああ~ドキドキ
 
明日もがんばりまーーす!!!
 
 
 
 
 
 
明日はノーミスで頑張るぞ!!
明日は行くよ!って方いますかドキドキ
 
明日もいっぱい楽しむぞお(*´ω`*)♪♪
 
 
 
 
 
明日も早起きかもなので
さっと風呂はいって寝ます!!!
 
皆さんもいい夢みてね~ドキドキ
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
 
ps.ボール投げたのに
落ちちゃった(。・_・。)ショック。