こんばんは~
 
TeamBⅡの植田碧麗です
 
 
 
 
今日2月2日は、
私の誕生日~へへ
 
 
16歳になったよ\(^o^)/
 
 
 
15歳と16歳の大きく違うところ。
 
 
 
それは!
 
19時でもカラオケに入れる!って事!
 
 
(笑)
 
 
 
素晴らしいね~(笑)
 
 
 
 
今日は、ファンの方にたくさんの
おめでとうコメントをいただき
 
メンバーにもいっぱいおめでとうを言ってもらえて
 
 
嬉しい気持ちでいっぱいです
 
 
こんなに祝ってもらえて、
私幸せだな~\(^o^)/
 
 
みなさんありがとう
 
 
毎日が誕生日だったら良いのに
 
 
 
そんな今日は、1日リハーサルでした!
 
明日は、NMB48アリーナツアーだからね!(´▽`ノ)ノ
 
 
リハーサルの合間に、サプライズで!
ケーキまで用意して下さって、お祝いしていただきました!
 
めっちゃ嬉しかったです!!!
 
 
あー。
思いだしただけで幸せな気持ちになる。
 
 
 
明日頑張ろう\(^o^)/
 
 
 
 
 
みるきーさんから、
 
お誕生日プレゼントいただきました
 
 
 
 
 
わーーーい*\(^o^)/*
 
 
なんてお優しい(T_T)
 
 
 
嬉しすぎるよーう*\(^o^)/*
 
にやにやだぁ
 
 
 
とっても可愛いお洋服♪
 
握手会で着たいな~!( ^ω^ )♪♪
 
 
 
幸せな気持ちで寝れます
 
 
 
ではー、
 
おやすみなさい