はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----






今日もずっとリハーサルしてたよ!



もうヘトヘトだ!笑





覚えることたくさんで

パニックm(._.)m





お家帰っても

復習しないとだね!





今日ね、大阪城ホールで

リハーサルだったんだけど


ステージ見た瞬間に

すっごいテンション上がった(^ν^)






あんなに広かったっけ?て


思ったぐらいm(._.)m





1年半前にもライブしたけど

久しぶりの大阪城ホール

楽しみすぎるよ\(//∇//)\







来れない方のために

また明日、どんなことしたのか

ブログで書くから


楽しみにしてて(^ν^)







来てくださる方は全力で


はっちゃけようぜ( ^ω^ )







よし、今から

明日の練習もう少しするね!





では!明日もがんばろう!





おやすみなさい(^_^)






P.S


みんながケガなく

最高のツアーになりますように!!