おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
本当にありがとうございます!
 
 
ないきのこのイメージは、広瀬すずさん、宮脇さくらたんさんのようにカットしていただいたんです(#^.^#)
 
 
明日からのツアー行くよーって方も多く、盛り上げてくださると嬉しいです♪
お願いしますねo(^▽^)o
 
 
でも、平日だからどうしても無理って方も多くて…
 
またお休みと合えば、劇場に来てくださると嬉しいです!
ここ友さん当たって欲しいな…
 
 
 
 
 
 
今日もリハーサルでした!
 
 
なんとか出来てきたものの…
 
 
実際にステージでリハーサルしてみたら、めっちゃ場所がわからなくなって…
 
 
迷子になってたらゴメンなさい(-。-;
 
温かく身守ってくださいね笑
 
 
いよいよ明日!!
 
 
 
いっぱい盛り上がるといいな~♪
 
 
来てくれる方もお留守番の方もいつものパワーお願いしますね
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★してみたいバイトはあるー??
→スーパーのレジ打ちとかコンビニとかで、ピッってやりたい(^-^)
そして綺麗にエコバッグに入れたい!
あと、ウェイトレスとかもやってみたい!
あと自然薯掘り隊も楽しかったな~♪
 
 
★こころちゃんは、身長大きいんですか?
→162cmくらいです!
BⅡの中では大きい方ですね(^-^)
 
 
★うちわを作ろうと思ってるんですが、色を迷っていて、ステージから見えやすい色って何色ですか?
→文字が白っぽいと照明とかの関係でわかりやすいかも(#^.^#)  
逆でも浮き上がる感じ?!
全力で探すっきゃないき<(≧∇≦)/←ポーズ覚えておいてね♪
 
 
★髪型はショート似合ってるけど
今後はその髪型で行くのかな?
また伸ばすのかな?
→どうかなー?
この長さ初めてだから…
当分ボブかな?!
 
 
★何で髪を自由に切ったらダメなの?やっぱり、写真とかの関係があるから?
→多分そうなのかな?わからないです!上の方に聞いてください!
 
 
 
★玉子サンドには玉ねぎ挟まないの?マヨネーズはたくさんいれますか?スクランブルエッグで作ったことはありますか?
→はい!マヨネーズ結構入れます。玉ねぎともスクランブルでも作ったこと無いので、今度試しますね(^-^)
 
 
 
会話コーナー★
 
 
 
☆滋賀からの往復、大変やけど頑張ってな!!
→コメント読んだり、755したり、イメトレしたり、みんなより長い電車の時間を楽しく過ごしてるよ!
ありがとう(#^.^#)
 
 
 
☆今回のツアーはどの会場も
広いから、今まで以上にファンの声援が大切になるよね\(^o^)/
頑張らねば!!
→そーなんです♪任せました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
☆P.S. ここちゃんうちわ見つけてね(*≧∀≦*)
→はい!全力で探します(o^^o)
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日の初日成功する事を願って今から眠ります!明日は早起き^^;
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow