こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
いっぱいいっぱい
コメントしてくださり
ほんとにありがとうございますっ
 
むむむむちゃくちゃっ(笑)
 
 
 
嬉しくて幸せです( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
今日も
リハーサルday!!!\(//∇//)\
 
 
明日かーーっ
 
明日かーーっ
 
明日かーーっ
 
(笑)(笑)
 
 
 
なんだか
本番まで
あっという間な気がして
実感があまり
ありませんっっ(笑)
 
 
 
ほんとに
発表されてから
あっという間だなあーーっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
気がついたら
明日だよ明日っっ
 
 
 
 
むちゃくちゃ楽しみだけどっ
 
 
 
不安だーーーっ
 
 
 
思いっきりはっちゃけてやりたいと
思いますっっ\(//∇//)\!!!
 
 
 
いやーーっ
今までにない、、、
 
 
 
、、、ごにょごにょ
 
 
 
言えない言えないっ(笑)(笑)
 
 
 
もうっ
 
とにかくっっ
 
 
NMBのメンバーいーーっぱいいるけどっ
 
 
 
 
いーっちゃん
輝きたいと思います!
 
 
 
輝けるように
がむばります!!!
 
 
 
しゅうしゅう
ないっしゅう!
 
 
 
 
 
 
にやにやにや
 
 
まだまだ
夜までリハーサルがむばむぞーーっ
 
 
いーっぱいっ
汗かきたいとおもいます!
 
 
 
 
 
 
 
そーいえばっ
 
R-1グランプリ
 
決勝進出した
芸人さんが決まりましたね!!
 
アジアン馬場園さん
エハラマサヒロさん
とにかく明るい安村さん
厚切りジェイソンさん
やまもとまさみさん
じゅんいちダビッドソンさん
NON STYLE石田さん
ゆりやんレトリィバァさん
あばれる君さん   
 
 
の9名っっ
 
 
 
おめでとうございます!!
 
 
 
 
個人的に
NON STYLE石田さん
がむちゃくちゃ楽しみですっ
 
 
 
あっ
でも
芸歴4ヶ月の厚切りジェイソンさん
もむちゃくちゃ気になります(笑)
 
 
 
普段普通に会社に勤めてるっていうのがまたまたシュールで
興味がそそられますっ(笑)
 
 
 
お笑いいえーーーいっ(笑)
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ