かまってかまってかまってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です。
 
 
 
 
 
 
こないだのまなぶくんにいしづか、ひな壇にいたよグッド!
ってもだいぶ前なんだけどさ
 
 
 
 
 
みたよーって人ー???
 
 
 
 
 
いしづか、かしこさんバッチもらったってよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までおバカさん枠として活動することが多かったけど
見せつけたったで[↑]
 
 
 
 
 
わたし、小学校の歴史の授業から落ちこぼれはじめてさ←
 
 
 
 
全く聞いてなかったどころか眠くなることが多くて、
 
 
 
 
そんなわたしにも歴史の好きな時代があって
それが板垣退助さんとか伊藤博文さんとか出てきたあたりなんだよね!
その時のテストも両面100点だったし!
 
 
 
 
だからビシッと言ってやったぜチョキ
 
 
 
 
見た人、大丈夫でしたかね?笑
 
 
 
 
そんなこんなでまなぶくんの収録をしてまいりました[↑]
 
 
 
関西テレビ
 
「NMB48とまなぶくん」
 
2月19日 0:35~
2月26日 0:35~
 
 
 
となりますのでチェックよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
それからそれから
朝日新聞様で取材をさせて頂きました!
 
 
 
朝日新聞
「NMB48の青春トーク」
2月11日
2月18日
になりますのでこちらもチェックお願いします。
 
 
 
 
 
そんでね、今日わかったことアルよ
 
 
 
 
 
 
私ねよく握手会とかで
 
「あんちゅってどういう人なのかいまだにわからないよ」
 
って言われがちなんだけど、
 
 
 
 
石塚朱莉本人が「石塚朱莉」のことをわかってないのに、
他の人も「石塚朱莉」がわからないはずだよ!
 
 
 
 
自分のことがよくわかってなかった
 
 
 
 
他の人の前でも正直でいられないし、
自分にも正直になれないの、
 
 
 
 
めんどくさいやつだなー[(▼v▼)]〓
 
 
 
 
周りにこんな人いたら仲良くできないタイプだわこれ、
 
 
 
 
こんなんでも、
あんちゅファンだよって言ってくれたり、
あんちゅ憧れですっていってくれたり、
握手会で仲良くしてくれたり、、、
 
 
 
 
 
私のファンの方は心優しい人ばかりだしょぼん
 
 
 
ほんっとありがとうございます[m(_ _)m]
 
 
 
 
明日の大阪城ツアー来てくれる方、あんちゅコール頼みます〓
 
 
 
 
よろしくどうぞ
 
 
 
 
 
あんちゅニコニコ・←こやつ可愛い