ちゃんと覚えないと…
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
パープルのセーター
       似合ってると思う人?
 
 
 
たーっくさん手をあげてくれはったー \( ´▽`)/
 
 
  ウ~ (=´∀`)人(´∀`=) イェ~イ
 
 
 
こんばんわ! パープル西澤です!
 
 
 
 
 
白のショーパンが寒そう…
 
との事ですが、フワフワなウール素材であったか!
 
しかもカイロ貼ったり、いろいろはいてたり←
 
ホカホカ対策はバッチリなのでした!
 
でも…  ま、それでも昨日の寒さはマジサムでしたね!
 
皆様は大丈夫でしたか?
 
体調万全にして、ツアーを一緒に楽しみしょう!!
 
ツアーに来られない皆様は、るりなに元気玉を
 
とばしてください!!
 
その元気でツアーを盛り上げてきますね!!
 
 
 
 
 
 
今日は練習三昧、練習に専念、練習あるのみ!
 
頭がついていくのに大変やから余計に疲れました…
 
うろ覚えのところがあったり全く覚えてなかったり…
 
まだまだガンバらないとー!
 
 
 
 
 
 
 
練習終わってからはねー (*'ω`*)
 
今日はゆうみんのお家にお泊まり行ってきまーす!
 
るりなにとってはメンバーのお家にお泊まりいくの
 
2回目やけど、ゆうみんは泊まらせるの初めてやねんてー!
 
ふふふ
 
練習でわからなかったとことか、教えあいっこしたり
 
女の子同士のトーク充実させてきますねー!
 
 
 
 
         パール姫♪
 
 
 
 
 
いいね! コメントたくさんありがとうございました!
 
読むのが楽しすぎます!
 
るりなのことを思って書いてくださってる一言一言を
 
大切に読みますね (*´∀`*)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
ゆうみんママに会えるの楽しみるりりん
 
 
お風呂で何して遊ぼうるりりん
 
 
 
                     () ()    ●   ●
イッパイレンシュウシテ(・ω・) (Θ▽Θ)イッパイネル