こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です(^.^)!
 
 
 
 
  kawaiianTVのななちゃんMCの新番組
 
  アイドリームで
 
 
  私のオーディション時の映像が流れたみたい!笑
 
 
 
 
 
 
  面白すぎる笑
 
 
 
 
 
 
  あの田舎からでてきた暗い女の子!!!
 
 
 
 
 
 
  あの時はまだ15歳、、、
 
 
 
  私も見たかった~(´・_・`)笑笑
 
 
 
 
 
  みんな見たー??笑
 
 
 
 
 
 
  よく受かったな、、、ほんとに!笑
 
 
 
 
 
 
 
  感謝だ、、、笑
 
 
 
 
  でも、あの時
 
  あんなんだったくせに絶対受かる自信が何故かあったの笑
 
 
 
 
 
  いやぁ、自信って大事なんだなぁって改めて思うよ!
 
 
 
 
 
  明後日はツアー初日!!!!
 
 
 
 
 
  楽しみすぎるっっ!!!
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei