皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
いつもcomment
ありがとうございますドキドキ!!
 
またまたcommentいつもより
増えてて嬉しいです(o^□^o)ノ
 
 
 
 
 
 
うどんって日本食やねんな笑
なんか彩花アホすぎて恥ずかしいわ笑
 
うどんって最高だよね~グッド!
ラーメンより好きやわ(笑)(笑)
 
なんてたって体に優しい。
 
 
 
 
 
 
 
今日はひたすらLessonでした
 
NMB48のツアーまで
2日!!もーすぐや!!
 
楽しみすぎてワクワクですドキドキ
来る方はお楽しみに~(o^□^o)ノ
 
 
 
 
 
Lessonがある中でも、
研究生は仲良しですよぉお~んドキドキ
 
今日一緒に撮ったのは、
めぐみん、ちほ、てるみー!!
 
よく見たらてるみーおるからな笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまったくサラダ食べれてない。
あかん、体があかん気がする笑
 
またデコにニキビできた(´・_・`)
治って安心したらまたできる。
 
なんなん!ほんま!(笑)(笑)
 
 
どーやったらできにくくなるドキドキ
だれか~先生~教えて~(。・_・。)わら
 
 
 
寝不足とか?笑
昨日はちゃんと寝たぞおー(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
明日も早起きかもなので
さっと風呂はいって寝ますΨ( ̄w ̄)Ψ
 
皆さんも良い夢見てねドキドキ
最近、夢見るねんけど
中学生の頃の友達ばっかでてくるわら
 
 
 
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので優しい言葉
お願いします笑笑
 
ps.最近見た夢の話なんかある!?