いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


音符……音符



テストの最終日が

終わりました~(^O^)/



なんか、今回のテストを通して

自分の得意とか苦手とか


改めて感じてしまいましたあせる




皆さんは

テストわからなくても埋めますか?

それともあけておきますか?


どちらにしても

結果を早く知りたい気持ちです!ニコニコ





今日は雨でしたね!

お気に入りの傘を持って出かけたよキラキラ


でも急いでてひっかかちゃって

骨の部分が折れてしまったしょぼん





前もこんなことがあったな。

ショックでした…



ほんとに気に入ってるからなぁ~


また同じのあったら買おっとニコニコ





明日は幕張メッセで

握手会がありますキラキラ


雨降らないといいなっニコニコ



みぃーきクローバー