そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
昨日のブログ
 
また写真載ってなかったーあせる
 
くそう、、
 
いっぱい北海道の写真載せてたのになあ
 
 
 
 
ユメスポキッズのこと
 
みなさん知っててくれていて安心したよドキドキ(笑)
 
これからもこの活動見守っててね
 
よろしくだよーっっニコニコ
 
 
 
 
 
カーリングしたいひと
 
いっぱい!!!
 
うん!うん!楽しーよ!!ニコニコドキドキ
 
してみよーよっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
バランス感覚がちと難しいけどねっ
 
最初つるつる滑って怖いし!
 
 
 
 
ぜひぜひ挑戦して~ドキドキ
 
挑戦したら教えてね!!(笑)
 
 
カーリング(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
 
 
 
 
 
今日は朝~帰阪したよ!
 
雪とかいっぱい降ってるとこもあったけど大丈夫かな?
 
 
 
大阪着いたらレッスンして
 
公演して音符
 
って感じでひたっ
 
 
 
 
みなさんっ、ツアーが近づいてきてるよおおおおお
 
気づいてた?
 
まずは城ホールですね!!
 
 
 
夕夏は覚えなきゃっ
 
いっぱい覚えなきゃ!!
 
ツアー大好きだから
 
頑張るぜよーっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
 
今日の
 
ここにだって天使はいる公演は
 
1月生まれの方歓迎公演でした!!
 
 
 
 
1月生まれの方お誕生日おめでとうございます~ドキドキ
 
みなさんにとって楽しい1日になってますように~ドキドキ
 
 
 
夕夏の周りにもね1月産まれいっぱいいるの
 
妹とーっパパとーっいとこ~
 
っていうどーでもいい情報っべーっだ!
 
 
 
でも、もう1月終わちゃうのかあっ
 
 
 
次のN公演はバレンタインだよっにひひラブラブ
 
あま~い公演になりそうですねドキドキふふふ
 
 
 
 
今日来てくださったみなさんっ
 
ありがとうございました!
 
 
 
うちわ持ってくれてたり
 
Tシャツきてくれてたり
 
めーっちゃ嬉しかったよ~^ ^
 
 
 
DMM配信モニター観覧してくれてたみなさんもありがとう~ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
明日は
 
握手会やよー!
 
 
 
 
あんちゅとおそろこーでドキドキ
 
で待ってるね
 
お楽しみにっ!
 
 
 
みなさんとお話しできるの
 
待ち遠しいーにひひ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁぁぁいドキドキ