こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
前回もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
 
28日、29日と謎の撮影をやってたんですが。。。
 
なんと!!!!!!
 
 
第七回 沖縄国際映画祭」に出品する映画の撮影をしていました!!!!!
 
和歌山の海南市を舞台にした15分の短編映画なんですが、
 
 
吉本新喜劇の青野敏行さんや、桂小枝さんなどたくさんの方と出演させて頂きましたよ♪♪
 
和歌山の芸人さん「わんだーらんど」さんも一緒に出演しました!!
 
 
無事、昨日クランクアップしました~
 
 
 
愛華は、主役の青野さんの娘役です!!
 
初めての演技、すっごく緊張したよぉ(>_<)
 
撮影の前日、なかなか寝れなかったです
 
台詞も結構多くて、重要な役だったのでもうドッキドキでした( ´>_<` )
 
あとね~
 
監督がなんと!!
 
高校三年生なんですよ!?
 
初めて知った時、びっくりしました
 
愛華の一つ上とは思えないくらいしっかりしてはって、いろいろと演技の指導をしてもらいました♪♪
 
海南市の市民の皆さんも一緒に出演させて頂いたり。。。
 
緊張してた時に、キャストのみなさんや市民の皆さんとたくさんお話しして場の空気にだんだん慣れていきました♪♪
 
現場のスタッフさんがすごくあたたかくて、楽しく撮影することができたよ( ´ ▽ ` )
 
 
そして、今日は記者会見がありました!!
 
ここでも緊張(>_<)
 
愛華の夢は女優さんだったので、一歩近づけたのではないかと思います
 
もっと演技の勉強をしたいなぁと思いました
 
 
いい作品になったと思ってるので、たくさんの方に海南市の良さが伝わればいいなと思ってます
 
みなさん見てね♪♪♪
 
 
 
 
 
そして今日は公演でした!!!
 
見てくださったみなさん、ありがとうございました(*´ω`*)
 
 
明日は握手会!!!!
 
待ってるね
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
           うめねり
 
                    
またね
 
     aika