みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期研究生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(。・ω・。)
 commentありがとございますドキドキ
 
 今日も読んで下さりほんとうに
 ありがとうございます!!
 
 
 今日はここにだって天使はいる公演
 に出演してました(。・ω・。)♪
 ユニットはジッパーでしたよドキドキ
 
 僕の名を何度も読んで~♪
 ここの歌詞大好きなんですよドキドキ
 なんかね歌詞が本当に可愛くて
 歌詞聞いただけでにやにや
 しちゃいます!♪♪(笑)
 
 
 皆さんはこのユニットが一番好き!
 ってゆうのありますかー??
 あったらその理由も知りたいなドキドキ
 
 めぐはね、、、
 奇跡は間にあわない!です♪
 やったことはないんですけど、
 あの王子様感が溢れてキラキラ
 した感じがかっこよくて好き!!
 
 いつか出来る日がきたら
 かっこよく踊りたいです♪♪
 
 
 
 
 明日は幕張メッセにて握手会!
 皆さんきてくれますかー??ドキドキ
 
 めぐは昼の部なので、是非是非
 遊びにきて下さると嬉しいです☆☆
 
 この間リバイバル握手会で
 集計を行った結果。。。
 
 
 
 
 6番のcodeが一番人気でした!!
 なので、リバイバル握手会では
 6番のcodeを着たいと思います♪
 
 いつ着るかはめぐの気まぐれドキドキ
 明日の握手会で着るかもしれないし
 また違う日の握手会で着るかも
 しれないし、、、
 当日までのお楽しみーーー!!
 
 
 では、今日はこの辺でドキドキ
 ではではドキドキばいみ~ん(´^ω^`)♪