おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
いっぱいありがとうございます!
 
 
わがままな流れ星に私が出て来てびっくりした!って方多かった(^-^)
 
急遽やったから、お母さんにも言う暇無くて、一番驚いてはったかも笑
 
 
結構振り入れは得意な方で、見てるとだいたい覚える事が出来ます(^-^)
 
だから、前に磯っぺがみおりんさんポジ覚えるときに、見ていて…
 
でも、柊さんポジは初めてで、細かいところは城さんに教えて貰ったんです!
 
 
みおりんさんも全体曲がみるきーさんポジで確認してはったし、急遽のてるみーさんにも振りの確認してあげたり…
 
わがままな流れ星…実は初めて合わせたのが、ぶっつけ本番やったと言う(*_*)
 
ホンマに緊張しました((((;゜Д゜)))))))
 
 
ここちゃんやったんや!と驚くメンバーさんも 笑
 
みーれさんは大丈夫?って声をかけてくださって嬉しかったです♪
 
 
 
 
今日は、ツアーのリハーサルをやってましたo(^▽^)o
 
 
大変です!!
 
 
結構覚え無いと!
振りもポジも動線も(*_*)
 
 
もうすぐだから、頑張らないと!
 
 
明後日の握手会、何着よう!
お母さんに、髪切ったから、せっかく買ってある、コスプレ全部あかんなーと言われ、困ってます(*_*)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★チューリップサイリュウムってのは緑とピンクのサイリュウム各1本、計2本のことを言うんだっけ?
→そうです♪( ´▽`)
 
 
★せやかて!の家、どうでした?
居心地、良かったかな??
→もちろん!居心地良いですよ♪
前に一度泊まった事があるから2度目なんです!人生でもよそのお家に泊まったのは武井家だけで、2回だけ♪
高校の友達はうちに泊まった事はあるよ(^^)
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
時間がない
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow