みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期研究生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(。・ω・。)
 commentありがとございますドキドキ
 
 昨日はレッスンが終わって
 夜にお家についたら
めぐの分のケーキも
 残してくれてましたドキドキドキドキ
 美味しかったです(。・ω・。)!
 
 
 今日は昼から撮影があって
 その後は前座ガールズとして出演
 してました♪♪
 
 ちなみに今日はオレンジ檸檬でした♪
 
 
 
 
 
 
 明日は、ここにだって天使はいる公演やから練習したりも
 してましたよ♪たのしみやな~♪
 
 そして、ツアーの資料とか立ち位置
 とかパンパンやからちゃんと整理
 しないと!( ・_・ )
 最高のツアーにしたいですドキドキドキドキ
 
 来てくださる方や見てくださる方に
 最高のツアーやった、楽しかった
 って思って頂けるようにNMB48の
 一員として全力で盛り上げます!
 
 
 最近特に色んなアーティストさんの
 ライブ映像とか見る機会が増えた
 んですけど、凄いです★★
 
 めぐも感じたパワーを全力で
 お届け出来るようなパフォーマンス
 をしたいとおもいます!!!
 
 
 最近悔しいことがあったけど、
 でもクヨクヨしてても同じ
 悔しいなら悔しい分、努力して
 そしていつかチャンスが回ってくる
 時が来るまでに備えておけばい!
 
 マイナスな考えは出さない!
 前向いて進んでいきます(^○^)ドキドキ
 
 
 
 では、今日はこの辺でドキドキ
 
 ではではドキドキばいみ~ん(´^ω^`)♪