わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
握手会の申し込みについての詳細、
どうもありがとうございました(・ω・)ノ
 
 
今2次やってるんだってねぇ!!!
おおおおおおおお( ^ω^ )
 
 
 
 
なんなんだ(・ω・)ノ
 
キャラアニとかキャラアニとか(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
でも、このみ今回は
遅い部らしくて…
 
初めてや!遅いやつ^o^
 
 
 
 
 
それってどうなんやろ?
 
帰れなくなるから、
行けないー!って方が増えてしまうのか?
 
 
それとも?
遅い部の方が行きやすい!ってなるのか?
 
 
 
 
 
みんなの意見を聞かせくれ~
 
SEY\(^o^)/笑
 
 
 
まぁ聞いても、部を変える権力なんてありゃしないwww
 
あはは。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
ありがたいことに
 
忙しい1日で( ^ω^ )
 
 
 
 
撮影をしまして、
ワイワイしまして
 
 
 
 
 
それから
「NMBとまなぶくん」の収録に
行かせて頂きました
 
 
 
 
 
1本だけの参加やったけど、
呼んでもらえて嬉しかったです
 
 
 
 
最近は、緊張して固まることは
なくなりましたえ。
 
 
でもひな壇の難しさに苦戦中でございます。
 
 
 
 
 
がんばります(´・_・`)
 
 
2月26日放送です\(^o^)/
お願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、
「逆上がり」公演
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
 
 
ありがとうございました( ^ω^ )
 
 
 
 
このみうちわも発見したよー!
ありがとうねえええー
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は井尻の生誕祭!
 
 
ハタチ~ハタチ~
 
 
 
1つしか変わらないから?
年上感あんまりないwww
 
 
でも同い年でもない、不思議な感覚ですw
 
 
 
 
 
でも、よくご飯行くし
よくしゃべるし
 
なんやかんや一緒にいること多いねぇw
 
 
 
 
落ち着いてるしね、いじりさん。
 
大人感あるもんね。見た目wwwwwおこられるw
 
 
 
 
 
このみも見た目だけでも
 
大人感が、欲しいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん