東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして今日は、NMBとまなぶくんの
 
収録でしたーっ音符
 
 
 
 
るんるーん音符
 
 
 
 
 
毎週見逃さないで、ぜひチェックして
 
下さいねーっドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
ちなみに、関西テレビ 毎週木曜
 
24:35~ですニコニコドキドキ
 
 
 
 
ぜひ、みてねードキドキ(笑)
 
約束やで♪( ´θ`)ノ(笑)
 
 
 
 
そして今日は、あんたんの生誕祭
 
でしたっ!!!!
 
 
 
あらためて、あんたんおめでとうドキドキドキドキ
 
 
 
 
大好きなあんたん!
 
 
誰にでも優しくって、しっかりしてる
 
お姉ちゃんみたいな、あんたんが
 
大好きですドキドキドキドキ
 
 
 
ふふふ(o^^o)恥ずかしいなあ(o^^o)(笑)
 
 
 
 
あ!それに今日は、久しぶりに
 
ちゅりさんも公演に出て下さって
 
嬉しかったなドキドキドキドキ
 
 
 
 
ちゅりちゅり~ドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
ほらほら、皆さんも一緒にせーの。。。
 
 
 
ちゅりちゅり~ドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
またねー!