おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
マジすかの名前褒めてくださり、
嬉しいです!なかなか良いよね!
 
 
「一緒に」って言ってくださる皆さんが多くて、更に嬉しいですo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりの逆上がり公演で、あんたんさんの生誕祭でした
♪( ´▽`)
 
 
生誕祭は、愛と笑いと感動がいっぱい詰まったものでしたo(^▽^)o
 
あんたんさんおめでとうございます
ハタチかー…大人だ!
一緒にコスプレ出来る日を楽しみにしています♪
 
 
今日は、ちゅりさんとも久しぶりに一緒に公演に出れてすっごく楽しかったです♪
 
 
そして急遽、柊さんが公演に出られ無くなり、えみちさんがスライドし、私がえみちさんのポジをすることになりました!
 
 
ユニットは、マネージャーさんに
「わがままな流れ星出来るかな?」と聞かれて「やります!」と答えてしまい…
 
内心めっちゃ焦りましたが、やるっきゃない!と思い、頑張りました
 
 
本番はめっちゃ緊張しましたが、緊張を楽しむ覚悟で頑張ったんです!
引きつって無かったか心配(-。-;
 
ほんとに歌も振りも衣装も可愛くて
 
心から楽しめました!
 
 
みおりんさんのおかげで、どうにか
らしく仕上がったかな?!笑
 
 
教えてくださった、城さんにも感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
 
 
コールいっぱい、チューリップサイリウムもありがとうございました♪
 
 
何より皆さんが見てくださってると、一人じゃ無いんだと感じる事が出来ました
 
 
見てくださった皆さん、パワーを送ってくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ちゅりさんはここちゃんが髪短くなったの見てどんな反応するかな?
→前も可愛かったけどさらに可愛くなったねって言ってくれました♪
 
 
★磯ちゃんが梅ちゃんの舞台を観たいらしいですが、ここちゃんも観に行きたい!?
→もちろん行きたいです
でも自分の予定とか先のスケジュールがわからないの(-。-;行きたいなー。
 
 
★ここちゃんはサンドイッチなら何サンドが好きですか?
→玉子サンド好きです♪( ´▽`)
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
かなきちさんがショートやばいほど似合うって言ってくれて嬉しい♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow