「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪     
 
交換日記読んで下さってたり
お返事して下さったり
いいね!いつも本当にありがとうございます。
 
 
昨日の交換日記では 
私の気持ちを書きました。
 
私は何があってもブレる事はありません
精一杯頑張るだけです!
 
 
私はドラフト生の皆が大好きやし
ドラフト生の皆も私達にはわからない 
辛く厳しい事 ドラフト生だからこその 
悩み苦しみがあると思います。
 
だからこそ、頼れる存在になりたいし
もっと仲良くなりたいですニコニコ
 
 
いそかなとはタメ語で話してる! 
他のみんなとももっと仲良くなって
れいちぇる ドキドキって甘えて来て欲しいなあ(^ν^)
 
そんな存在になれるようになりたいと思います!
 
 
 
中学3年生15歳の私に
難しい事も沢山ありますが 
やっぱり前の交換日記に書いたように
私は一人じゃない!
 
いつもどんな時も……
だから私は頑張れる。
だから私は前へ進める。
 
だから私は夢への希望を持ち続ける事が
できます!!
 
 
なぜなら私には
皆さんがいてくださるから!
 
 
やから、頑張るのは当たり前なので
自分をアピールしていきたいです!
 
がんばれいちぇるですニコニコ
 
 
でわ、今日の交換日記を書きます!
ーーーー
 
今日は、撮影からの
レッスンがありました!
 
めっちゃ頭使ったし
沢山覚えることがあるよ !
 
 
お家帰ったら復習して
頭に叩き込まないと。うん。
 
 
 
明日もいっぱい勉強します!
 
もうすぐ受験( ;  ; )やばい( ;  ; )
なんか不安すぎて言葉にならないけど
とりあえず不安で押し潰されそうなので
ここに書きます。
 
 
で、皆さんからのお返事を読んだら
めっちゃ気持ちがらくになるし
もっと頑張ろって思えるのです( ;  ; )
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さって
ありがとうございました!
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです*