みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期研究生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(。・ω・。)
 読んで頂きありがとございます!
 commentもしっかり
 読まさせて頂いてまーーす♪♪
 
 
 今日からツアーへ向けての練習や
 出張公演などの練習がスタートし
 だんだん本番が近づくにつれ
 だいぶ緊張してます(O_O)(O_O)
 
 本番の日には皆さんに最高の
 パフォーマンスをお届け出来るように
 練習から引き締めて頑張ります♪
 
 
 出張公演の受付もチケットセンター
 にて受付開始になったので、
 是非沢山の方からのご応募
 お待ちしてますドキドキドキドキきてね!!
 
 
 
 そして、、、
 今日は大好きなめぐママの誕生日♪
 
 お昼にランチ行ってきました♪
 ご馳走出来たし喜んでもらえてし
 超にぱにぱです♪♪
 
 めぐが公演やレッスン終わりで
 遅くに帰ってきても起きて待ってて
 くれて、悩みとか色んな事とか
 全部打ち明けられるし大切で
 大好きなめぐママですドキドキ
 
 これから少しずつでも親孝行が
 出来るように頑張っていきます!!!!
 
 改めてめぐママhappy birthday♪
 
 
 
 
 
 めぐママ皆さんからのcomment
 読んでてお祝いの言葉嬉しいって
 喜んでましたドキドキドキドキ
 めぐママのこともお祝いして下さる
 優しい皆さんがめぐは大好き!!
 
 
 
 では、今日はこの辺でドキドキ
 ではではドキドキばいみ~ん(´^ω^`)♪