「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪     
 
交換日記読んで下さってたり
お返事して下さったり
いいね!いつも本当にありがとうございます。
 
 
想像の詩人37位!
本当にありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
さっそく今日の交換日記を書きますね!
ーーーーー
 
今日は、病院へ行ってきましたよ病院
 
あ!病院と言っても
体は元気なのでご心配無く!
 
のどが痛かったり、お肌の病院へ
行ってきました!
 
 
お薬ちゃんと頂いたので
早くよくなりそうで一安心です(^ν^)
 
 
 
改めて、ドラフト会議への思いを
書きたいと思いますね。
 
やっぱり自分の気持ちを素直にかけるのが交換日記やと思うので
 
 
 
やっぱり応募する時期が少し違うだけでこんな制度が作られるのは 
正直、辛いですし
 
すぐにチームに入れるのは
夢のようなものです。
 
 
 
でも私は、4期生でいる事を
誇りに思います!!!
 
研究生を味わえる事を誇りに思います!
 
 
もしかしたらチームの方より
色んな景色を見れている事もあります。公演とか。
 
沢山の公演に出れたり
正直恵まれた環境にいすぎている…
と思う事もあります。
 
 
やから、もっと頑張ろうって思えるし
チームへも昇格したいって気持ちは忘れた事はありません。
 
チームへ昇格するために
自分に沢山ムチをうてるし、
研究生やからこそ経験出来る事沢山あります!!
 
 
なので私はドラフト会議があろうと
ポスト山田さんオーディションがあろうとNGT48が結成されようと   
 
何事にも一生懸命に
私は私らしくを忘れません。
 
 
加入してきたメンバーへのライバル心は忘れへんし、より頑張ろうって思えます。
 
絶対に負けません。くじけません。
 
いつの日か、昇格出来た時は胸をはって昇格できるように
 
その日が来る事を思い
私は何があっても前へ進みたいです。
 
 
 
色んな自分を皆さんに知って頂きたいし
中野を推してて楽しい!
また会いたい!
一緒に前へ進みたい!とか
 
推してて飽きない、私の虜になってもらえるような人になりたいと思います!!
 
 
 
これからもずーっとずーっと
よろしくお願いします!!
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです*