かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
今日は『青春のラップタイム』の
MVの撮影でした音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩の合間にゴロゴロするのに
いっぱいお布団重ねてるところに寝転んでやった~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
ふわっふわ~ハート
 
 
 
 
 
 
ここでゲームもして幸せやった音符
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は撮影中ずっと爆笑してた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに4年間もおったら
笑いのツボが一緒!
 
 
 
 
 
ほんで思い出し笑い、笑いがずーっと長引くから笑いが止まらへんねん!
 
 
 
 
 
 
ほんまに、幸せキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついこないだから
あかりちゃんが体調くずしてる…
 
 
 
 
 
マジで結構風邪はやってるから
皆さん気をつけてね~!
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、もうひと頑張りグッド!
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~