はいっ!!
 
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
ちゅばの事を書いていたら時間が過ぎてた笑
 
 
 
 
 
後から読み返してみると
 
 
文章が纏まっていなかったので、
 
 
書き直してみました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
昨日はちゅばの卒業公演でした!
 
 
 
 
ちゅばとは何がきっかけで
 
 
仲良くなったのだろうか…
 
 
 
 
分からなくなるくらい自然と
 
 
話し掛けてくれたんだと思います。
 
 
 
 
人見知りだから私が話し掛けたとか多分ないはず←
 
 
 
 
年が離れてるにも関わらず
 
 
気が合うことが多く、
 
 
ちゅばとよく笑っていました。
 
 
 
 
でも初期の頃
 
 
ダンスが今よりも下手くそで
 
 
何も出来ない自分にイライラしていた時
 
 
励ましてくれたちゅばに
 
 
冷たく接していました。
 
 
 
 
ごめんね。
 
 
 
 
ちゅばが羨ましかった。
 
 
 
ダンスも出来て歌も上手い
 
 
 
 
私にないもの全て持ってるちゅばが
 
 
羨ましくて羨ましくて嫉妬してました。
 
 
 
 
大人気なかったなぁ(笑)
 
 
 
 
それでもちゅばは
 
 
変わらず私に話し掛けてくれて
 
 
そのおかげで心のモヤモヤが
 
 
ストンっと何処かに行った気がしたよ。
 
 
 
 
 
それから暫くしてからちゅばが長期間
 
 
休業することがあったよね
 
 
 
 
あの時は心臓が止まるかと思いました。
 
 
 
 
足の怪我の時も
 
 
私は何にも出来なかったけれど、
 
 
せめて支えてあげられるように
 
 
肩を組み合ったり
 
 
手を貸したり
 
 
 
少しでも助けられたかな?
 
 
 
まだまだちゅばには
 
 
恩返し出来てないけど
 
 
今度は二人でご飯行こうね!!
 
 
勿論、私が奢ります笑!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に3期生で
 
 
BINGO!を披露させていただきました。
 
 
 
 
これで最後
これで最後
 
 
そう思うと涙が出なかった。
最後だから泣けないって思ったんです。
 
 
最後は笑顔で舞台に立つ。
 
 
 
でもちゅばの歌声を聴いたら
 
 
色んなものが溢れてきて
 
 
耐えるの必死でした。
 
 
 
頑張った!
 
 
 
 
ちゅば!今までありがとう!!
これからは友達として側にいます!
手紙大切にするね!
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー