えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
今日はちゅばの卒業公演でした!
 
 
 
チームNの公演やったけど、
3期生も、最後に出させていただいて
「BINGO!」を披露させて
いただきました!
 
 
久しぶりに3期生で
ただいま恋愛中公演の時に
していた曲をやれて、
 
あの頃の記憶が
ぶわあって蘇って、
 
みんなの顔見たり
ちゅばの歌声聴いたり、
 
 
みんなの泣き顔見てると
涙腺もじっとしてへんわ
 
 
 
 
 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
ちゅばは最年少なのに
ほんとにしっかりしてて
優しくて、
元気で明るくて!
 
今日も、みんなに
手紙書いてきてくれて!
 
 
嬉しかったなあ。
 
 
 
まだ中学生ってなんやんな。
 
 
若い!
 
 
 
すごいわ!
 
 
 
若いの凄い!
 
 
 
 
辛かったこと、
頑張ったこと、
喜んだこと、
 
いろんな経験を持って…
 
 
ちゅばの才能とか
努力、若さなら
 
なんっでもできる!
 
 
 
高く飛び立てるよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
負けないように
えみかも夢に向かって
頑張るからね!
 
 
 
いつまでも
お姉ちゃん的存在で
いられるような
そんな関係でいれたらいいな
 
 
 
 
だいすき!ちゃば!
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
(くまさんヘアーみんなでしました。
私の似合い加減も思ったより悪くないと思いました←)
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文-----
 
勝つたび飛び立つか!
(かつたびとびたつか!)