おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
“どんなに仲間や、ライバル増えても、ここちゃん推しは揺るがないからね。”
 
とか
 
“仲間 ライバルがいっぱい増えるけど、ここんことこれからもひたすらまっすぐ応援し続けるから安心して夢に向かってね(^-^)”
 
 
“仲間、ライバルが増えても
ずっとここちゃんの応援するね
一緒に頑張ろうね”
 
なんてコメントいただき、
 
本当に嬉しいです♪( ´▽`)
ありがとうございます。頑張ります!
 
それに
 
“来年はここちゃんがずっとあの現場に居れるように、我々も頑張らなくちゃね。一緒に頑張っていこうね。”
 
なんてのもあり、嬉しいです
…>_<…めっちゃ頑張ります!
 
 
そして
 
 
『友達』めっちゃ感動したと言うコメント多くて、一緒です!!
それに『想像の詩人』もやっぱりいい曲で、感動しました♪( ´▽`)
 
他のグループのメンバーさんにファンの方にも聴いて貰えて良かったです。心に残る名曲ですよね♪
 
 
私もアリーナツアーで聴けるのが楽しみです( ^ω^ )
 
 
 
 
 
今日は、昨日ちらっと楽しみな事がある!って言ってたとこに行ってきましたo(^▽^)o
 
 
髪を切りに行くのかな?なんてコメントもあり、びっくり!
 
その通り!
切っちゃいましたよ!
 
 
結構短くなっちゃったけど
 
気に入ってます
 
 
 
 
ないきのこ
 
どうでしょうか!?(・_・;?
 
28日の公演で動くないきのこを是非ご覧くださいね( ^ω^ )
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんが雛壇から見ていて、自分もやってみたい!歌ってみたい!って思ったユニットや曲はあったかな?
→彩さんのソロの曲ですね!
 
 
★ここちゃんは新潟に来た事あるかな?
→無いんですよね!1度行ってみたいです!ごはんも食べたいです(^-^)
 
 
★ちなみにコメするの遅くても
読んでくれてますか?
→はい!前のブログのコメントも確認してますよ!だから遅くても有難く読ませて頂いてます(^-^)
 
 
★ここちゃんも誕生日向かえて18になったらTwitterとVine始めるの?
→はじめたいですね♪
 
 
★質問は、まだ受け付けてるんでしょうか!
→コメントに書いてくれてる質問にはなるべく答えるようにしています!まとめての時もあるけどね!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
栃木の“レモン牛乳”が気になる(^-^)
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow