エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
たこの唐揚げ大好きっ娘、


須藤凜々花ですm(_ _)m





母上が

「なんでリクアワ
『青い月が見てるから』がランクインしない訳!?
ママあの曲大好きなのにーーー!!!!」


と嘆いておりました。


嘆きイカですね。

イカデビルですね。



投票して下さい。





弟ぽんは


「あー、あの恐い曲かぁ。

『♪ダーリンダーリンぶっ飛ばして』

ってひどすぎだろーーーー!!
ぎゃははははは(^∇^)」


とほざいておりました。




ちょっと待て。


『♪ちょっと待って』だ。




ぶっ飛ばしておきました。





でもわかる。


歌詞みないとわかんないよね。




~最近の会話~


ねーねー、大人にナメられないためにはどうしたらいいと思う??


『そうねー、人によって態度を変えないことかな!』


by母上




どうやっても、

非力な小娘はナメられてしまいます。




りりぽんは自分以外

先輩だと心から思っているから大丈夫かな?



しかしながら私は、

人からマークされないようにされないように地味に魔法戦争に紛れ込んで
大砲ぶっ放すような戦術が好きだから

ナメられた方が反動が大きいから良いのかな?



別にマークされようが大砲は正面から打ちにいくか。



まーいっか。


ナメられても。




ただし・・

美少女に限るぞーーー!!


美少女にナメられたら興奮するけれど、
大人とかにナメられたら

当たり前だけれど・・

悔しいからね!!


そうやって歯ぎしりしながら成長していくんだろうけれどね!!


何の話だろうね!?



よーし!

りりぽんは負けないぞー!!


強くなるぞーーーー!!!!





あ、


先輩方も、

「これは我ながらひどい」

と思った空耳ありますかーーー(^∇^)!?



あったら教えて下しゃー!


----