わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
いやぁ遅くなってしまって申し訳(´・_・`)
 
思ってた以上に遅くなってしまったー(´・_・`)
 
 
 
 
 
たくさんのおめでとう!を
ありがとうございます\(^^)/
 
 
というか、
 
 
 
 
 
こちら側がありがとうございます\(^^)/
 
 
 
 
舞台で歌えるのは皆さんのおかげです!!!
良いイベントやわぁ、ほんと
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
リクエストアワー最終日!!!
 
 
このみの出番は、なかったんですけど
盛り上がってる感じがめっちゃわかった!
 
 
 
 
(^○^)
 
 
 
ランクインしなかったけど、
 
このみを思って
投票して下さった方も(´・_・`)
 
 
 
舞台では出来へんかったけど、
この曲に投票したよ!ってコメントとかも
 
 
みさせて頂いてたので、
このみは知ってますよー( ^ω^ )
 
 
 
 
ほんとにありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!あの変な髪型!!!
 
 
 
これねwww
 
 
 
 
なぜかしっくりきてしまった。
 
 
そして、
 
 
 
うめちゃん ちゅりさんも
この髪型やりたい!って(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)
 
ちょっとドヤ顔で
いいですよー( ̄▽ ̄)笑
 
 
ってnynyしました。笑
 
 
 
 
 
 
 
うわぁぁぁ!!!
 
寝ちゃってた!!
 
 
 
 
時間やばい!!
 
きゃぁあ!
 
 
今日も楽しんでいこーのみん