こんばんわにわに!kapu
 
 けいっちこと上西恵です!!!
 
 
 
 
 リクアワ最終日おわりました!
 
 
 
 
 初日の日はブログ書けたんだけど
 
 二日目からも色々ランクインしてたよーーー!!!!
 
 
 
 
 高嶺の林檎
 イビサガール 
 歌いたい (akb48シングルカップリング カトレア組)
 性格の悪い女の子 (フューチャーガールズ)
 青春のラップタイム
 ジッパー
 らしくない
 
 
 
 本当に沢山ありがとう!!!
 
 
 
 
 
 リクアワはひな壇で見るのも楽しいですよね(^.^)
 
 
 
 
 48グループは素敵な曲ばかりなのに
 
 違うグループだと知らなかったりするから、、、、
 
 
 
 
 こういう機会に他のグループの素敵な曲も知れたり
 
 NMB48の素敵な曲をみんなに知ってもらう良い機会でもあるよね(°_°)
 
 
 
 
 
 
 ジッパーはやはり緊張したけど、
 
 
 ジッパーは他のメンバーがやることも多いから知名度もあるみたいで
 
 ランキングがでたときの皆さんの反応もよかったですねドキドキ
 
 
 
 
 
  
 
 明日は、ちゅばの卒業公演!
 
 
 
 
 なんだか実感もわかないし、もっともっとちゅばと一緒に公演がでたいなぁ、って寂しい気持ちが大きいです。
 
 
 
 
 だからこそ、後悔のない
 
 最高な公演になりますように、、、
 
 
 
 
 
 
 
 keeeei