みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪4期研究生の
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
皆さんこんにぱ(・・ω・・)
commentありがとございますドキドキ
あやてぃん無視事件が気になる方が
多かったので少しお話しますね(笑)
乗り物乗って最後の安全バーを
確認する時にスタッフさんが
◯◯のキャラクターが◯時から
くるから是非見に来てあげてね♪
って言われて、めぐは聞いてたん
ですけどあやてぃんはめぐの方を
見てたので話を聞いてなくて
スタッフさんが2回ぐらい言うて
下さったんやけど、聞こえてない
ってゆう(笑)これが
あやてぃん無視事件です(笑)
では、本題へいきまーすドキドキ
今日はリクエストアワー最終日
だったんですけどね、、
みなさん、、みなさーーーん!!
想像の詩人37位とゆう素敵な
順位を頂けましたー(;_;)!!
本当に応援して下さる方が
1つとなったからこそ、こんなにも
素敵な順位を頂けました。
ステージから見える景色は本当に
綺麗であの場所で歌える事が
出来て本当に嬉しかったです。
あのステージへと連れてって下さった
のは皆さんのおかげです!!
研究生みんなで出張公演も目前に
控えてるから、1人でも多くの方に
研究生のことを知って頂けたんじゃ
ないかな?っと思ってます♪♪
まだまだ研究生の事を知らない方は
沢山いらっしゃると思うし、
今日も37位で出た時に誰だろ?
って思った方もいらっしゃると
思いますが、今日このステージで
NMB48研究生皆で歌えた事は
私達にとって誇りです!
もうね、、、
ステージ出るまでみんな凄い
緊張してて何人かお腹痛くなってた(笑)
本当に本当に本当に!
ありがとうございました!!
昨日、AKB48SHOW!でも
想像の詩人を歌わせて頂いたん
ですが見て下さった方いますか?ドキドキ
初TV公開、沢山の方の目に耳に
残るといいな♪(。・ω・。)
これから、ツアー、出張公演と
目の前には沢山の事がまってます!
1つ1つしっかりとチャンスを掴み
沢山色んな事を吸収したいです♪
そして、あかりんさんが体調不良の
為、急遽らしくないにも参加させて
頂きました!!!
選抜メンバーの中に混じって踊るのは
初めての事だったので正直かなり
緊張したんですけど凄く凄く
良い経験になりました!!
凪咲や愛華、同期の仲間が選抜で
活躍してて、もっともっと
頑張らないとなって思いました。
最後に勝手かもしれませんが
言わせてください!!
NMB48でリクエストアワーが
行われるなら、、、
想像の詩人で1位を取りたいと
研究生全員思っています。
自分達の頑張り次第、応援して
下さる方とさらに1つになる時!
では、今日はこの辺でドキドキ
ではではドキドキばいみ~ん(´^ω^`)♪