えみちの笑み
あら不思議?!
上から読んでも下から読んでも
かみえだえみか!!
ずっと更新しなくてごめんなさい!
今日は、、
リクエストアワー
4日目!
106位 君にヤラレタ
103位 なんでやねんアイドル
56位 アーモンドクロワッサン計画
パフォーマンスさせていただきました!
今日初めての
今年のリクエストアワーの
ステージ!!
今のBllの曲、
旧Bllの曲、
1035曲の中で
この順位でランクイン出来たの
すごいうれしい!\(^o^)/
投票してくださったみなさん
本当にありがとうございます!!!
アモクロに関しては、
また、TDCホールで
今いる14人のメンバーで
披露できたのが
素敵でした!
MCはめっちゃ不安やったけど(笑)
みなさん本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!
感謝です。
やっぱ同期最高!\(^o^)/(笑)
明日は5日目…!
さあどうなる!
気になるねー!!!
えみちでした!あでゅ!
(回文おやすみしますごめんね!)