こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんの
コメントありがとうございますっ
今日は
リクエストアワー4日目でした!!
今日は
ほんとに
たくさんの曲が
ランクインしてましたっ
嬉しかったなあ(=゜ω゜)ノハート
お昼公演では
君にヤラレタ
なんでやねん、アイドル
性格が悪い女の子
冬将軍のリグレット
ラブラドールレトリバー
昨日よりもっと好き
がランクインしてました!!
BⅡの
君にヤラレタ
みなさんのおかげで入れた
フューチャーガールズの
性格が悪い女の子
AKB48初選抜の
ラブラドールレトリバー
などなど
大好きな
思い入れのある楽曲が
たーっくさん
ランクインしていてほんとに嬉しかったです!
ありがとうございました!
夜公演では
今、happy!
アーモンドクロワッサン計画
がランクインしてました!
今でもかわらず
アーモンドクロワッサン計画
を愛してくださってることが
わかってハート
ほんとにほんとに嬉しかったです!
久々に
懐かしい同期のみんなと
むっちゃくちゃ
思い入れの強い
アーモンドクロワッサン計画
をあんなに素晴らしいステージ
で披露することができて
幸せでした!!!
最高に楽しかったです!!!
投票してくださった皆さん
ありがとうございました!
明日は
いよいよ
リクエストアワー最終日!
毎日出演することができて
ほんとに嬉しいです!
そして
改めて
NMB48で
リクエストアワーしたいなとおもいました!ハート
楽しみだーーっ
そのときがあれば
皆さんぜひ来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ψ(`∇´チェケラっ