エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
裏ドラ大魔神こと、


須藤凜々花ですm(_ _)m




第二回ドラフト会議が開催されること、

スタッフさんに聞きました。


驚きました!!



去年の夏祭りの時に


「第二回ドラフト会議開催は、今のドラフト生の頑張り次第」


という言葉を聞いて

すぎょい奮い立ったことがあったので。


でも、

りりぽんがやることは変わらないので、

これからも頑張るだけなので、



・・・頑張りりぽん!!



コメントが難しい(^∇^)ワハハ



ドラフト会議は、

とっても複雑なオーディションで、

複雑でしたが、


りりぽんはドラフト生で良かったと言えます!!


特に第一回で!!



茨の道ですが、

まだ誰も通ったことのない道だったから!!




~今日の格言~


私の歩みは遅いが、
歩んだ道を引き返すことはない。


byエイブラハム・リンカーン先輩





私はとってもマイペースで、

先輩方に焦れったい思いをさせてしまうことも多いと思うのですが、


私は揺れません



これからも自分の道を切り拓いて進んでいくりりぽんでありたいと思います。


先輩方よろよろホスピタルです!!*\(^o^)/*




どうしよう、



後輩のこと

何て呼ぼう・・・・


----