西澤魂!
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
いつもたくさんのいいね!コメント、元気玉
ありがとござるりりん♪ (*´ω`*)
アジアカップ 日本 vs UAE(アラブ首長国連邦) 戦!
前半にUAE先制で0ー1で、後半に柴崎選手のゴールで
1ー1の同点で延長戦へと突入!!
真夏のオーストラリアで延長戦はキツそうにみえました
( ;´Д`) あちち…
しかし!延長戦も得点入らず、とうとうPK戦突入!!
もうハラハラしすぎて呼吸がしんどくなってきましたよ!
PK戦で… 決められてしまい、アギーレジャパンは
連覇ならず、オーストラリアを去ることになりました…
。:゜(。ノω\。)゜・。
一緒にTV見て応援してくださった皆様
情報くださった皆様
このアジアカップは皆様と一緒に応援できて
すごく楽しかったです!
最後に一言…
勝利の女神になりたかったな… (ノД`)
明日は21:00から パナソニックカップ2015
ガンバ vs ペルシジャ・ジャカルタ戦なんだそうです♪
AKB48 リクエストアワーセットリスト1035 2015
3日目♪ るりな注目の曲は? ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ
136位 この世界が雪の中に埋もれる前に
127位 桜の花びらたち
114位 イビサガール(紅白歌合戦) ( ´▽`)←る
3月31日にNMB48 11thシングルの発売が!
でもそれがSKE48さんと同時発売!! Σ( ̄□ ̄;)
そしてそして… ドラフト会議…
即戦力のドラフト生だから、すぐにチームに昇格…
でも私ら研究生はたくさん泣いて笑って泣いてきたから
そしてたくさんの信頼と経験を積んできたから
ドラフト生よりも即戦力になります!
絶対! NMB48研究生、西澤瑠莉奈は即戦力になります!
皆様の心が離れないように、むしろもっと掴んで
絶対に離さないようにガンバります!
これからも、温かく、熱くるりなのことを見守って下さい!
ついに…
明日、24日はBSプレミアムで23:30から
『AKB48 SHOW!』で私たちNMB48研究生が
歌わせて頂いた『想像の詩人』の放送日でーす!
さて、るりなは映ってるかな~? るりなを探せ!
皆様、ぜひぜひチェックよろしくお願いします!
いつも読んでくださってありがとうございます
皆様はドラフト会議どう思ってるりりん
るりなは今まで以上にガンバるりりん
        () () ● ●
メラメラモエル(・Д・) (ΘДΘ)アツキタマシイ!