こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんたくさん
コメントありがとうございますっ
嬉しい(=゜ω゜)ノ
今日は
リクエストアワー3日目
でした!!
今日は、、、
ピーク
イビサガール
の2曲が
私が参加させていただいている曲では
ランクインしてましたっ!
投票してくださったみなさんありがとうございますっ
大好きな
2曲だから
ほんとに嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前田敦子さんの
右肩
で、思わず泣きそうになりましたヽ(;▽;)ノ
感動したしょぼん
大好きですハート
そして今日、、、
3月31日に
NMB4810枚目となる
シングルが
リリースされることが発表されました!
こうやって
引き続き
CDを出すことができるのは
みなさんが
変わらずNMB48を応援してくださるおかげですっ
ほんとに
ありがとうございますっ
そしてそして
何が1番びっくりかってっ
SKE48さんと
同日発売!!わーーっ
びっくりしました!!!
なんだかどきどきしますキラキラ
がむばむぞーーっ
そしてそして!
第2回目となる
ドラフト会議
がっ
今年も開催されることが
発表されました!!
前回、
私も参加させていただき、、、
磯ちゃんとここちゃん
を獲得しましたハート
でも
ほんとに緊張します
その子の
人生に関わることだから
ほんとに緊張します
でも
新しい仲間が増えるのは
ほんとに嬉しいですっ
今日は
びっくり
ずくしでした(笑)
ありがとうございました!
明日からは
昼夜公演っ!!!
まだ
でてない曲が
何曲かありますねっハート
どきどきや(=゜ω゜)ノ
ψ(`∇´チェケラっ