みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
はーこワールド出身 高校1年生
はーここと黒川葉月です
昨日ブログを見てたらちっひーのブログにはーこについて書かれてたから見たの
はーこはやっぱり面白いことを口にするらしいです♪( ´▽`)
さてさて、今日はちっひーに昼から外へ連れ出されましたー(^ω^)
昼にランチをしたり、渋谷から原宿まで歩いたり。。。
その分電車代が浮いてよかった
風が強すぎて髪の毛ぐちゃぐちゃになっちゃったりするから
お店に入るたびブラシで髪の毛といてた♪( ´▽`)
そこはやっぱり
アイドルやで
ふふふふふ(^ω^)
帰ってきたあと、急にコナンくんに会いたくなったから
コナンくんの動画見てた!
枕もとで『コナンくーん!』って叫んでたのは秘密。・°°・(>_<)・°°・。
ぷちはーこ情報☆
今日はAKB48さんの『リクエストアワー』でたくさん発表があったみたいですね!!
これからもまだまだ進化していく48グループを
よろしくね
はーこも頑張る!!
手羽テバ。。。
みなさま
おやすみ
劇団3期生♪ HAZUKI