こんばんは。
太田夢莉です
ななさんと!
、、、金子さんと(笑)
今日はリクエストアワー3日目でした。
3日目にしてやっと、わたしの参加曲も入っていました(^ν^)!
今日は『ピーク』『イビサガール』
を歌わせて頂きました。
どちらも、NMB48 2ndアルバム
に収録されています!
投票して下さった皆さんありがとうございました
わたしの大好きな『大声ダイヤモンド』
『言い訳meybe』も聴けて嬉しかったです。
前田さんの『右肩』もすごく感動しました。
そして、3月31日にSKE48さんとの
シングル同時発売が決定しました!
さてさて、、、どうなるのでしょうか、、、
ドラフト会議第2回も決定しました。
次は、どんな子が来るのでしょう、、、
色々とお楽しみに!
明日は早起きだ(°_°)
早く寝よう(°_°)
おやすみなさいちまつ